OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年1月27日水曜日

kelen x NANGA : Eclipse


こんばんは。

4.9 / 10.8 ℃  雨/曇

雪でなく雨。

宅配業者と同時に1匹の蝿が入店(or闖入)。

で、
蝿の寿命が気になり始める。
連れ合いを見つけるまで耐えられるんだろうか?
それとも、
そういうのには余り興味がなかったりするんだろうか?

時折、
気が向いたかの様に視界に現れ、
こちらを見遣る蝿を横目に仕事をする。
蝿に刺激されたのか、
何処からともなく小ぶりの蜘蛛まで現れる始末。
この方々の季節感はどうなっているんだろうか?

でも、
何となく賑やかな感じがする。
お客さんとは呼べないけれど。

anyway、
この方々を表に出して差し上げるのは、
果たして「親切」なのだろうか?


さてさて、
「寒中らしい寒さ」が揺らいだ数日。
それでも、
週末辺りからまた冷え込みそうです。

こんな折だからこそ、
これからもずっと使える


を改めてお勧め致します。

black


私(177cm、63kg)がsize 40着用して


khaki


勿論機能性は優れていますが、
個人的に表に「ロゴが無い」のが好印象。
その方がトレンドに左右されませんので。


「永く愛用したいもの」と消耗品。
その区分け。
そのバランスが大事なのだと思います。

個人的に。


さて、
今週も「いつも通り」で営業致しますので、
お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿