OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年1月16日土曜日

LOCALINA restock!


こんばんは。

1.1 / 9.3 ℃  雨

本日は、
色々に入荷が重なり、
大変バタバタしておりました。
で、
混沌とした状態をご来店下さった方々に晒す含羞。

まぁ、いつもの事、か。


さて、
本日LOCALINAが大量に再入荷しました。

複数の方から再入荷の有無をお尋ね頂いていたので、
急遽の対応。

(先日neck warmerの再入荷をお尋ね下さった方、
すみません、本日入荷しました!)

U-neck、
Hi neckは勿論、
neck warmer、
sweat parka、
crew sweat、
hi neck sweat、
sweat pantsも入荷。

※画像のあるものは2 web storesの在庫を反映しておりますが、
それ以外は明日の反映となります。


LOCALINAの特徴は、
何と言ってもその「温かさ」。
そして「肌触りの良さ」。

繊維にも拘り、
特許を取った生地を使用。
しかもmade in JAPAN !

現在、
ご自宅でお過ごしの方も多いかと思いますが、
温かくて洗濯してもすぐに乾くLOCALINAは、
お家時間を豊かにしてくれるitemです。

包み込む温かさなので、
暖房の設定をいつもより下げられ、
結果的に、
環境への配慮にも繋がります

温かさを謳うitemは沢山ありますが、
特許を取った生地、
極上の肌触り、
made in JAPAN、
と云うものは余り目にしないのでは無いでしょうか。

既にご存知の方は頷いて下さると思いますが、
未体験の方、
是非一度お試し下さい。

くどくどと書きましたが、
毎冬好評のitemです。
心からお勧め致します。

それぞれにitemについては、
また明日くどくどと書きます
(多分、同じことも繰り返し書きます)。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿