OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年1月17日日曜日

LOCALINA : restock! (again)


こんばんは。

-1.2 / 2.5 ℃  冬晴

起床したら薄っすらと積雪。


さて、
昨日に引き続き、
入荷したLOCALINAのご紹介を。

兵庫県の加古川で作られるLOCALINA。
保温性と伸縮性に優れ、
洗濯しても乾きの早い、
特許を取得した生地を使用
お陰で、
重ね着も減らせて、
暖房の設定温度も下げられます。

結果的に、
色んな意味でフレンドリー

以前、
冬山登山で使用してみた所、
保温性はそのままに、
嫌な汗冷えは皆無でした。
ですので、
ウィンタースポーツにもお勧め致します。

さておき、
折り紙つきの信頼度を誇るLOCALINAさんのitems。
早速ご紹介致します。


肌に当たる面の肌触りの良さ。
適度な保温性。
何を取っても素敵なitem。
室内でも若干首元が涼しく感じる時も重宝します。



high neckと言うより、
mock neckと言う感じでしょうか。
定番のU-neckをお持ちの方が、
こちらを洗い替えに買い足して下さっています。



定番のitem。
複数枚お持ちの方も多いitemです。
説明不要な鉄板item。 



sweatシリーズは肌着シリーズより、
(主観で)「1.5-2倍」は厚手の生地。

持っていたら、
延々と着続けてしまいそうなsweat shirtです。
リラックスシルエット。

2colors


男性トルソー(size M)にこちらのsize 01を着用させて。

gray (charcoal)



black


女性トルソー(size M)にこちらのsize 00を着用させて。


リブ


肌に当たる面の起毛ぶり。



こちらはneck warmer要らずのsweat。
実用性の高いitemです。

gray (charcoal)



女性の方にもお勧め致します。





人気のitemです。
クラシックなdesign。
とても役に立ちます。


gray (charcoal)



black



女性の方にもお勧め致します。




綺麗にテーパーの入ったpants。
スリムフィット。
こちらも好評のitem。
履くと脱ぎたくなくなりますよ。

2colors


ドローコード付き。



私(1777cm、63kg)がsize 01を着用して。


これ、重宝します。


寒い屋外に出る場合は勿論、
室内で暖房の使用を抑制したい時など
兎に角恩恵の大きなLOCALINAさんのitems

寒冷地にお住いの方は勿論、
寒がりの方には頼れる相棒になる事間違いありません。
ご自身用は勿論、
presentにもとても喜ばれますよ。

人肌恋しい時期も、
LOCALINAがあれば恋しさ半減。
たぶん。

しかし、
未だに女性がサラッと「人肌恋しい季節」と言うのを聞く度に、
内側の(昔、思春期だった)自分が人知れず紅潮する様なこそばさがあります。
’inner child’というやつでしょうか(違うか)。
と、self今昔物語。

勿論、
今は(そう云う可愛らしさから数光年隔たっているので)、
それくらいではもはや紅潮などしません。

それでも、
各々の中には、
確かにくぐり抜けて着た感覚や感情が層になって残っているのだとは思います。
たぶん。


さておき、
寒さの底はこれから。
繰り返しになりますが、
以降もずっと使い続けられるitemですので、
ご自身用は勿論、
寒がりの方へのpresentとしてもお勧め致します。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿