OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年1月23日土曜日

LA MOND. : URAKE BINDER BLOUSON


こんばんは。

2.5 / 4.7 ℃  雨

まだ雪じゃ無い。
でも、
夕方になって冷え始めたので、
その内雪に変わるのかも知れない。

どかっと積もらなければ良いけれど。


さて、
好評頂いているLA MOND.さんから
new itemが届きました。

いかようにも使える万能なblouson。
早速ご紹介致します。


しっかりした厚手の度詰生地を使用したブルゾン。

pocketは両サイドに一つずつ。


短く立ったスタンドネックも好印象。


ムートンブルゾンの様に施されたバインダー処理が
程よいアクセントになっています。


型崩れし辛い裏毛素材なので、
永くご愛用頂けます。

袖はラグラン。


袖口の短めのリブも可愛いですよ。


私(177cm、63kg)がsize 3を着用して。


denimなどのカジュアルなボトムスは勿論、
綺麗目のスラックスにも良く合います。
長い期間ヘビーに愛用できる一本に仕上がっています。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


この冬は、
「降れば大雪」という地域も多いですね。
みなさん、
くれぐれも足元と車の運転にはお気を付け下さいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿