OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年1月20日水曜日

Ordinary fits : 5POCKET ANKLE DENIM one wash


こんばんは。

-8.6 / 2.9 ℃  晴

今朝は冷えましたね。
the 大寒。

みなさんの所は如何だったでしょうか?


さて、
本日は、
kelenさん、
LUCKY SOCKSさん、
Ordinary fitsさんから入荷がありました。
が、
バタバタしていた都合、
画像が用意出来ず。

で、
既に画像があった、
Ordinary fitsさんのitemのみをご紹介致します。


made in KOJIMA, Okayama

太過ぎず細過ぎない、
程よいシルエットのdenimをお探しの方に好評頂いている、
Simon'sでも「定番」のitem。

front


back


綺麗なテーパー具合が伝わるでしょうか。

side


ロールアップすると赤耳が現れますので、
気分に応じてそれを楽しむ事もお勧め。

私(177cm、63kg)がW30を着用して。


「何気なく履き続けてしまう」

そんな、
幸せな関係を築けるdenimです。

W26からご用意がありますので、
女性の方にもお勧め致します。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


重ねてとなりますが、
kelenさんのitems
LUCKY SOCKSさんからも素敵なitemsが沢山届いています。
それらは明日ご紹介出来ればと思いますので、
今暫くお待ち下さい!


それでは、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿