OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年1月13日水曜日

on the same wavelength


こんばんは。

-5.6 / 7.6 ℃  冬晴

バタバタし過ぎて天気すら分からず夜。

多分、
何も降ってはいなかった筈。

だと思う。

たぶん。


さてさて、
年が明けても、
引き続きcoatを探しに来られる方々が。

素敵なcoat、
まだありますよ。
どれも永くご愛用頂けます。

Re made in tokyo japanさんのcoat


要所要所で永く愛用出来るitemをお求め頂ければ、
環境にも負荷が少ないんですよ。

Hender Schemeさんのstadium jumper

「エシカル」とか、
上品な言葉に置換するまでもなく、
何かを作ってる人も、
どこかで誰かがそれを大事に永く使ってくれたら、
嬉しいし励みにもなる筈。

そうであれば、
作り手も受け手もhappy。
その間をひっそりと仲介できれば、
Simon'sもhappy。

と、
開店当初からの姿勢に、
少しでも多くの人が賛同してくれる様に、
これからもコツコツ努めます。

あんまり言い過ぎるのもちょっとあれなので、
「思い出したら」くらいの頻度にします。


さておき、
明日も通常営業致しますので、

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿