OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年2月18日木曜日

beware of FAKE pages


こんばんは。

-3.7 / 1.2 ℃  曇

寒いですね。
気温の激しい波打ち方に、
少し辛いものを感じもしますが、
それでも春へ向かっているのは確か。

花粉が飛んで、
桜が咲いて、
夏頃にはワクチン打って貰えるのかしら?
それまでは、
不断の注意で普段の生活を継続したいと思います。


毎年恒例の事務作業に、
完全に目をやられています。
それでも、
月内には終えられるかな。
今後も、
仕事の合間にコツコツ励みます。


店頭でも2 web storesでも好評の



勿論、
その他のitemsも好評ですよ。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


P.S.

弊店の偽web storeがあるとの連絡を頂きました。
初めての事ではありませんので、
驚きより残念な気持ちしかありません。

Simon'sは現在、

の2店舗しかweb storeを持ちません。

ですので、
それ以外のものは全て「FAKE」です。

セキュリティーソフトを入れたPCでは偽サイトは表示されませんが、
スマートフォンでは表示される様です。

「リテラシー」と言ってしまえば酷ですが、
それでも明らかにおかしい値引きなどを行っているweb storeにはご注意を。

「君子危うきに近寄らず」
でお願い致します。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿