OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年2月1日月曜日

love it, not like it


こんばんは。

-6.2 / 10.4 ℃  曇

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日2/2(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。


the 曇天。
まぁ、冬らしいか。
そう受け止めるしかありません。


最近ずっと、
Hender Schemeさんのnot riders jacketを着用していたので、
この数日はもう一つのleather jacketを執拗にon。

The Superior Labor leather jacket 
2015年製

(sorry, all sold out)


horse leatherの硬さが「やっと」抜け、
とても着用し易くなりました。

2015年当時の画像
(今より爽やかかも知れない)


やはり、
leather jacketって良いですね。
経年変化がとても楽しい。
これは、
leather shoesも同じだと思いますが。

着用するのが楽しいitemは、
気が付くと永く愛用していたりします。
モノと「向き合う」というより「付き合う」。
付き合いが長いitemには、
自分の一部の様な安心感が醸成されます。
そういうモノに出会えたら、
それはとてもラッキーな事だと思います。
その為には、
流行りではなく、
「自分で選ぶ」ことが大事かも知れませんね。

Simon'sも、
そういうモノに出会える場所になる事ができれば、
と。


さて、
明日はお休みですが、
明後日以降もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿