OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年2月11日木曜日

LUCKY SOCKS : new items


こんにちは。

(1/2)

-2.1 / 9.1 ℃  晴

日向は暖かそうだけど、
日陰は寒い。
そんな一日。


さて、
好評頂いているLUCKY SOCKSさんから、
new itemが届きました。

早速ご紹介致します。


この靴下は細くしなやかな綿糸をぜいたくに使って作っています。
すべすべとした質感は肌なじみがよく、
薄手ながら丈夫で足元もすっきりと見せくれます。
履き口のみゴム入りでゆったり編んでいるため柔らかい履き心地です。
リブの自然な伸縮でズレにくく、
自然なたるみも作りやすいフィット感です。

12 colors


off white , ivory , grege


lime yellow , pale mint , steel blue


red , blood orange , powder peach


indigo , light gray , black


滑らかな素材感。
シンプルで合わせ易いsocksです。


とてもファンの多い靴下brand、
LUCKY SOCKSさん。
スクラッチで「当たり」が出れば、
お好きな靴下と交換出来るのも楽しいところです。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿