OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年2月25日木曜日

singing "aiay" for my eye-eye


こんばんは。

-6.1 / 8.6 ℃  晴

年貢納め事務作業も最終盤。
連日の事務作業に酷使されたお目々の為に、
小さく「アイアイ」を歌いながら、
本日も作業を継続。

こんな猿、
どこかにいそうでは無いでしょうか?

I、I

とまぁ、私ですけれど。


この数日、
レジカウンターが散らかったままで大変失礼しております。
でも、
近日中にはそれもスッキリすると思います。
たぶん。

こんまりさんとは違う星の出身なので、
「スッキリ」のレベルは比べ様もありませんが、
「少しくらい」散らかっているのも悪く無い気がしませんか?
気のせいですか?

違う星の感覚ですみません。


そんなこんなはさておき、
本日も沢山の方がご来店/ご利用下さいました。
ありがとうございました。

私のバタバタは私のバタバタであって、
他の誰かのバタバタではありませんので、
私のことは微塵も気に掛けず、
引き続きご来店/ご利用頂ければ幸いです。

それでは、
明日もお近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿