OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年2月4日木曜日

castle


こんばんは。

-0.5 / 6.0 ℃  晴

お城のある街に住むのは初めてだけど、
それももう10年以上が経過。

それでも飽きず、
たまに見に行きたくなる城。

 Simon'sからは徒歩で5分圏内。

(火曜日に撮影)


まだコートは手放せませんが、
日差しの色は幾分柔らかく感じられる様になりました。

気がつけば1月も終わり、
境目を見失ったかの様に2月に突入して4日目。
この調子じゃ、
4月なんてすぐそこだろうな。


さて、
全く関係ありませんが、
BTSのメンバーがMVでBLACKWINGさんのitemを使用している?
らしいです。

メンバーが分からないから、
これ以上お伝え出来る事もありませんが。

既に廃盤になっている、
こちらのシャープナーも登場する?とか。

blackのみ在庫あります!


さてさて、
店舗でも2 web storesでも好評頂いているSALE

どのitemも永くご愛用頂けるものばかり。

2/15までですので、
是非この機会をお見逃しなく。


時節的に色々やらねばならないのですが、
ちょっと疲れているせいか、
エンジンが全く掛からず。
でも、
「たまにはそんな日もありかな」、
と少し自分を肯定(甘やかす)。

はい、明日から頑張ります。


さておき、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿