OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年6月12日土曜日

Hender Scheme : 21S/A (again)


こんにちは。

18.3 / 27.9 ℃  晴

カラッとしてます。
心地よい程に。


さて、
やっと2 web storesへのupも完了しましたので、
改めて昨日入荷のHender Schemeさんのitemをご紹介致します。

1、冗談一

「mipシリーズでは無い」、
と言うのが面白いモデル。

シューレーシングシステムにdetailが落とし込まれた、
ウィングチップブーツ。

惚れ惚れする程素敵な仕上がり。








やはり少し内股で、
斜め後ろに跳びながらシュート。



新しいshoulder bag。
大きさは3つ。

長さの調整できるショルダーストラップ。
bagのtopにも手持ち可能なハンドル付き。

bag topはスナップボタンで留められます。


内側にスナップボタン付きのpocketが一つ。


ショルダーパーツ


Lはかなり大き目です。
ちょっとした旅行や家出も可能。



私(177cm)が背負って。



こちらは真ん中のサイズ。
仕事/通学などには使い勝手の良さそうです。




私(177cm)が背負って。



こちらは一番小さなサイズ。
それでも、
マチが広めに取られているので、
スマホ、財布は勿論、
それ以外も結構入りそうです。




私(177cm)が背負って。



定番のwalletをより一層ミニマムにしたwallet。
普段、
スマホ決済などをメインにご利用の方、
セカンドパースをお探しの方には最適だと思います。

5colors





ドローコードを締めれば巾着にもなるhat。
普段使いは勿論、
小さくなるので、
キャンプやフェスなどにも最適です。

2 colors




ここから下は再入荷item。


人気のshoes。
このレインボー、
とても綺麗です。


8、back pack

好評のitem。
少し大きめなシルエットが素敵です。

新色beigeのみならず、
売り切れていたblackも入荷しました。



売り切れていたwhiteが再入荷しました。



綺麗な二つ折りの財布。
こちらも好評のitemです。



外側に封筒の様なデザインのコインケースが付いた3つ折り財布。
定番のitemです。


12、wallet

説明不要の定番wallet。
既に好評頂いております。


13、karabiner

売り切れていたitemです。
再入荷しましたが、
お探しの方はお早めにどうぞ。


14、circle

こちらの好評のkey caseです。
無くなる前にお求め下さい。


と、
沢山のitemが入荷しましたが、
昼過ぎから既にあれこれが好評。

定番itemも、
基本的には「半年に一度しか入荷しません
ですので、
お探しのitemがある方は、
お早めにお求め下さい!

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



 をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿