OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年6月5日土曜日

LA MOND. : SUVIN COTTON 5部袖 T-SHIRT final restock!


こんにちは。

14.5 / 27.0 ℃  晴

空気がカラッとしていて、
とても過ごし易い気候。


さて、
好評でcolor/sizeに寄っては売り切れていた


が再入荷しました。
多分、
これが最後の再入荷となると思いますので、
ご検討中の方は是非「お早めに」!

3colors


折角なので、
SUVIN COTTON T-SHIRT
と合わせて頂きたいitemを幾つかご紹介致します。


このshorts、
絶妙なバランス感が最高です。
売り切れてしまうと再入荷が望めませんので、
シーズン前に是非!


shorts大好きな店主も激推し。


このdenimも良いですよ。
T-shirtに良く合います。

LA MOND. SERUBITCH TAPERED DENIM


「細過ぎず太過ぎず」の程よいdenimです。


T-shirtの上に羽織ればアンサンブルとなる、
同素材のsuvin cottonで作られた


残り僅かとなっています。


このcardigan、
とても素敵な着心地。


こちらのセットアップも、
随分在庫が減ってしまいましたが、
それでもお勧めしたい



そして、



T-shirtにこちらのset-up。
それだけでコーディネートが完成します。

beige


chambray black


black


LA MOND.さんのitemの特徴は、
「肩の力が抜けた綺麗さ」。
どのアイテムも、
とてもバランス良くデザインされていて、
幅広い方に似合いますし、
実際に支持されてもいます。

着る服に迷われている方、
是非一度お試し下さい。
きっと気にって頂けると思いますよ。

お近くに来られた方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


どうやら新譜が出る様です。
楽しみ。

(しかし、
この人のMVに女性シンガーが出て来ると、
連なる前例から要らぬ想像をしてしまいます)


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿