OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年6月4日金曜日

premium Tees


こんばんは。

17.5 / 21.4 ℃  雨

雨の緩急がもたらす音が、
店内にも薄っすらと響き心地良い。

雨、
夜には上がるかな。


さて、
premium Teeが変わらず好評です。


インド最高峰/最高級の、
取れる量が限られた非常に希少なcottonを使用。
世界で最も繊維長が長く細い超長綿でシルクの様な光沢があり、
とてもソフトな肌触りが特徴。


こちらは例年通り好評の


インド南部デカン高原で作られる最高級のマハラニコットンを使用。
独特のハリとコシがあり、
艶やかで綺麗な表情が特徴。

crew neck



Vネックもあります。



オーガニックコットンを使用した、
肌馴染みの良いT-shirt。

ユニセックスのサイズ展開です。



落ち綿をリサイクル混紡した
自然ムラ糸コットンが二重になった接結素材。
着心地の軽さと肌触りの良さには定評があります。

こちらは女性向けです。


この時期になると、
T-shirtを新調したくなります。
それは多分、
夏を楽しみたいから。

勿論、
上記以外にも沢山のT-shirtがあります。

お近くに来られた際は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


気になって購入した本

絵を描かれていた事を全く知りませんでしたが、
絵もとても素敵でした。

1時間もあれば読み終えられるサイズですが、
心に残る素敵な言葉が沢山。
お勧め致します。


(他のメディアも良いとは思いますが、)
雨音をBGMに読書するのも趣がありますね。


さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿