OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年6月27日日曜日

ITTI : MARY SACOCHE restock!


こんばんは。

18.1 / 23.2 ℃  曇

どんより。


さて、
好評頂いているITTIさんから、
人気のitemが届きました!

早速ご紹介致します。


上品なレザーのサコッシュ。

財布とスマートフォン。
コンパクトでデイリーに重宝するshoulder bagです。

長さの調節できるストラップ。


今作からペットボトルのネックに嵌合する金具が付き、
より一層利便性が高まりました。


素材への拘り方にも独自性のあるITTI(イッチ)。
環境への負担を極力避けたECCO社のレザーを使用。
サステイナブルなレザーです。


オリジナル柄のナイロンを貼られた内側両側に、
ジッパーの付いたポケットが。


女性トルソーに肩掛けして。


私(177cm)が肩掛けして。


財布とスマートフォンを入れても、
少しゆとりのあるサイズ感。



一層コンパクトなサイズが登場。
ショルダーストラップも細身になり、
バランスが良いと思います。 

※こちらの"XS"には内ポケットはありません。


こちらのサイズ感は、
スマートフォンとお財布を重ねて入れられる位。
「これで十分」な方には嬉しいサイズ。


長さ調整できる金属パーツにもこだわりが。


女性トルソーに肩掛けして。


私が肩掛けして。


これ程上質なレザーを用いたサコッシュも、
なかなか見当たらないのでは無いでしょうか。

性別年齢を問わず、
幅広い方に支持されているitemです。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


P.S.

Kさんから、
お祝いの鉢植えを頂きました。
僕の背丈を越える植物を頂くのは初めて。

お気遣いありがとうございます!



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿