OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年12月7日火曜日

211207info.


こんばんは。

3.2 / 6.6 ℃  雨

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

先述の通り、
明日12月8日(水)は「お休み(代休)」
を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいませ。


しかし、
よく降りますね、雨。
まぁ、
雪じゃ無い分、
然程の不便はありませんが。

で、
明日も雨だとか。

やれやれ。


さておき、
近所のスーパーのレジ係の方々も、
既にサンタ帽をon。
と、
クリスマスがそう遠く無い所に見えて来ました。

christmas giftにお勧めしたいitems。
Simon'sには沢山ありますが、


も候補の一つにしてみては如何でしょうか?



本日は、
異様に好評だった


こちらも、
友人や家族へのgiftとして毎年好評。


gift seasonの定番といっても良いお財布も、
この所輪を掛けて好評。


bagもgiftに選ばれますよ。
永く使えるので尚更。


寒がりの方には、
是非LOCALINA seriesを!

本日、
私も久しぶりに下(Long John)を履きましたが、
やはり他に替え難い温かさ。


勿論、
giftが全てというseasonでもありません。

ボーナスの時期でもありますので、
一年頑張った自分へのご褒美として、



bootsなども



お求め頂いておりますし、



outerも、



とても好評頂いています。

こちらも好評のLA MOND. HYBRID WOOL COVERALL


寒さから来るストレスを極力減らし、
少しでも冬を楽しんで下さいね!


明日はお休みを頂きますが、
明後日以降も、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、木曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿