OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年12月19日日曜日

come close


こんばんは。

-6.4 / 4.8 ℃  曇

目の遣り場に困る寒さ。


冬本番の予告編みたいな1日。
まぁ、
年が明ければ、
もっと冷えるんだと思いますけれど。
だって、
最高気温「0℃」が、
そんなに珍しい訳でも無い寒冷地。

しかし、
一旦冷えた手が、
元の温度に戻るまでが辛くて長い。
世間では、
これを「人肌恋しい」と言うんだろうか?
でも、
冷たい手で触られる方は、
たまったもんじゃないでしょうね。
腹の虫の居所が悪ければ、
殺気すら覚えるかも。

ちなみに、
腹の虫を心地良い場所に留め置くには、
やはり「プラズマ乳酸菌」が一番でしょうか?

多分違う。
きっと違う。

でも、
お腹が空いてる人はイライラしがちだとは思う。

あぁ、
温かいシチューが食べたい。
ブロッコリー多めで。
願わくば、
焼きたてのパンを添えて。


さておき、
本日もSimon'sではあれこれが好評でした。
ざっくりした物言いですが、
お求め頂くitemの幅がかなり広いのは事実で、
総論を述べれるとすれば、
「あれこれ」、
が最適解かと思える訳です。

つまり、

ダウンジャケット、
コート、
ニット、
ウールパンツ(「毛糸のパンツ」では無い)、
温かい肌着、
そして手袋沢山と、

季節柄お求め頂く「あれこれ」に、


帽子、
カバン、
お財布、
靴など、

季節を問わない「あれこれ」。

ひょっとしたら、
「こそあど」言葉で話すようになったら、
認知機能を点検した方が良いのかも知れませんね。
どうなんだろう?
まだそこまでは達していないような気もするけれど。

そんなこんなで、
色々が好評。


さて、
いよいよ、
クリスマスまで1週間を切りました。
ご準備はお済みでしょうか?

お近くの方は是非Simon'sで。

遠方の方とお時間の無い方は、



でgiftをお選び頂ければ幸いです。


あと2週間もせずに、
2021年も終幕。

それまでの間、
みなさんが年納め的にご来店/ご利用下さるのを、
いつも通りでお待ちしております。

それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿