OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年12月16日木曜日

LA MOND. : new items


こんばんは。

-2.2 / 10.6 ℃  曇

今朝、
400ccを献血。

誰かのお役に立てるのであれば。


11月の末、
「入り口」で一度激しさを見せたものの、
以降弛緩したままの冬。
でも、
今週末(明後日明々後日)はちょっとやる気を出すみたい。

みなさん、
体調管理と車の運転には、
呉々もお気をつけ下さいね。


さて、
LA MOND.さんから素敵なitemが入荷しましたが、


画像を撮るだけで


終わってしまいました。


頑張って、
明日にはUPしたいと思います。


この所、
冬用の衣類は勿論、
LOCALINAやEVOLGの様な防寒対策item、
お財布各種、
鞄各種、
靴各種などなど、
幅広くお求め頂いております。

それでも、
店舗は勿論、
2 web storesも可能な限り迅速に対応させて頂いております。

そんなこんなで、
2021年も残り2週間ほど。
その間も変わらず、

お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


いよいよクリスマスが近付いて来ましたね。
そろそろ店内のBGMもクリスマス仕様にすべきかも知れません
(AC/DCの"Back In Black"を聴いてる場合じゃない、か...)。


さてさて、
明日も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿