OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年12月5日日曜日

soon come after


こんばんは。

-0.7 / 6.5 ℃  晴/曇

先ずは、
Simon'sからの連絡を。
今週は所用の為、
明後日12月7日(火)を「通常営業」とし、
明々後日12月8日(水)を「代休」と致します。

お休みがイレギュラーになって恐縮ですが、
何卒ご了承くださいませ。


冬は、
多少の「曇」も「晴」扱い、
なんだろうか?
いや、
季節を問わずにそうなのか?

身体が寒さに慣れつつあるのと並行して、
両足の小指が霜焼けになりつつもある。
どちらも自転車通勤の「賜物」。

「良い」側面だけを選び取れるほど、
色々は甘く無い。
かと言って、
辛い訳でも(また)無い。

さぁ、
温かいインソールを買おうか。
その次は、
「目出し帽」、か。

そこまでして自転車に乗る理由はない。
かと言って、
自転車に乗らない理由も(また)ない。

でも、
自分のことなんだから、
低い方に流れなくっても良いんじゃない?
とは思う
(高い方がどちらかは分からないけれど)。

さて、
本線に戻ろうか。


昨日ご紹介した、

Hender Schemeさんのitems。

かなりの好評ぶり。
新作も、再入荷のitemも同じくらい。

ギフトシーズン手前の今、
欲しいものはお早めに押さえて下さいね。

次の入荷は、
早くとも来春ですので。


別注でお願いした、

The Superior Laborさんのbag in bag。

予想以上に反応が多く、
とても嬉しく思っています。

滅茶苦茶使えるbagです。

I guarantee.


こちらも別注をお願いした、

TATAMIZEさんのWORK CAP WOOL。

色違いでお求め下さる方も少なくありません。
好きな方には説明不要かと思いますが、
ご存知ない方にもこの魅力が伝わればと願っております。
素敵なcap。

I guarantee.


沢山の方にご愛顧頂き続けている

LOCALINA series。

今冬は冷え込みが早かった為、
そして以降も冷え込みそうな為、
既に纏め買いされる方が増えています。

この温かさは「本物」。

寒くなる今冬、
ご準備はお早めに。


性別/年齢問わずにouterもとても好評。


 Ordinary fitsさんのcoatは女性に大人気!


そうそう、
denimもかなりの頻度でお求め頂いています
(LA MOND.さんのものと、
Ordinary fitsさんのもの、など)。


mufflerもお忘れなく!


気が付けば、
クリスマスまで3週間を切りましたね。

大切な人へ、
そして一年頑張った自分へのギフト探しは、
是非Simon'sで。

塩対応でお出迎え致します
(塩はエッセンシャル)。

冗談はさておき、
お近くに来られた方は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿