OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年12月6日月曜日

rainy


こんばんは。

-2.2 / 3.0 ℃  雨

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

所用の為、
明日12月7日(火)は「通常営業」とし、
明後日12月8日(水)を「代休」とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


本当、
雪ではなくて良かった。

しかし、もう「3℃」。

それでも、
本格的に寒くなるのは年が明けてから。
で、
この勢いを維持したまま冬が深化すれば、
一体どうなるんでしょうか?

どうなるんでしょうね。

そうなる前に、
備えだけは済ませておきたいところ。


さてさて、
店舗でも2 web storesでも、
outerがとても好評。



温かさがウリでは無いけれど、



 防寒度の高い



毎年女性に好評頂いている、
リーズナブルで可愛い



navyと


gray。

人気は五分五分くらいです。


woolのbottomsもとても好評。

女性に絶賛されている



charcoal


navy



性別を問わずに好評頂いている








とても好評。


またmufflerをお求め頂き、
在庫がかなり減ってきています。



ご自身用にもpresentにも!



大好評。




とても好評。


他にも、
色々をお求めいただいております。

明日も営業しておりますので、
お近くに来られた方は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿