OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年12月26日日曜日

afterglow


こんばんは。

-5.2 / - 1.5 ℃ 曇

最高気温が0度に届かず終わった1日。

自宅の庭中に蔓延る霜柱の伸長具合に、
土中の意外な水分量を知らされる。

「今日はきっと寒いから人が来ないだろう」
と云う「前向き」な気持ちで出勤したものの、
思いの外、来店下さる方々が。

こんなに寒い日に、
「忝(かたじけ)ない」。


本日は、
昨日聴ききれなかった
クリスマスのラジオ番組を流しながらの営業。

来店された方からすれば、
「この人、余程クリスマス好きなんだろうな」

それでも、
クリスマスに名曲が多いのは確かで、
それらを巷で聴く時期が限定されているのも確か。

で、
閉店時間までに、
2つのラジオ番組を配信で聴き終えました。

余韻として。
そして、
純粋な愉しみとして。

幸福な時間を過ごす事ができました。


さて、
モミの木の裏に門松が仕込まれているのがこの国の常。
イヴェントとイヴェントが余りにも近接しているので、
これ位の手品はネセサリー。


そんなこんなは脇にどけたとして、
店頭でも2 web storesでも、
引き続きあれこれが好評。

特に「お財布」。


温かい系も。


靴も、


とても。


それにしても寒い。
今日はもう帰りたい。
指先と爪先がしっかり冷えている。


さておき、
明日も通常通り営業致しますので、
是非ご来店並びにご利用下さいませ。

みなさん、
体調管理には呉々もお気を付け下さい!


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿