OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年10月29日日曜日

LA MOND.s


こんばんは。

7.4 / 14.8 ℃  晴/曇

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
31日(火)は「通常営業」とし、
11/1(水)を「代休」とします。
何卒宜しくお願い致します。


LA MOND.さんから入荷したitems、
やっとご紹介出来ます。

※それぞれのitemの詳細は、
item名をクリックして下さい。


昨年完売するまで早かったjacketです。
豊かな質感のある機能素材を採用。
永くご愛用いただけます。



上のjacketと同素材のpants。
こちらも昨年人気があったアイテムです。


1+2



カシミアライクな素材を用いた、
「定番」のシャリパンツのシルエットのpants。
秋冬で考えても、
これはかなり使えるpantsです。


MOCHA


CHARCOAL


BLACK



ヴィンテージ感のある生地を使用したカーゴパンツ。
蘊蓄云々抜きで、
綺麗なシルエット。
使い勝手もとても良い一本。


MOSS GREEN


SUMI



昨年入荷して好評だったアイテム。
上品な素材を用いた、
飽きの来ない「定番」の形。
持っていると重宝します。





こちらも昨年入荷して好評だったアイテム。
首元の切り返しがpoint。
2色買いした方も多いアイテムです。




どれもね、
LA MOND.さんらしく素敵なitemでした。
全部持っていても余すところなく重宝しそう。

心からお勧め致します。


で、
全部up出来た!と思ったら、
今度はRe made in tokyo japanさんから入荷。
たまたま来店してくれていたK君に、
届いたばかりのフリースカーディガンを着て貰ったら、
とても良い感じでした
(写真撮っておけばよかったかな...)。


お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


もう「ベテラン」でしょうね。
変わらず素敵ですが。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿