OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年10月22日日曜日

Tieasy : ORIGINAL DROP SHOULDER T


こんばんは。

2.7 / 18.2 ℃  晴

今朝はそこそこ寒かった筈なのですが、
定期的に横で眠る娘が布団を蹴り上げ、
その都度起きて布団を被せ直していました。
そのくせ、
起きたら「足が寒い」と。
だよね。


昨夕、
Ordinary fitsさんからもitemが届き、
何とかそっちまで手を伸ばせるかと思いはしたものの、
本日は来客が多くて断念
(こんなに人気店だったっけ?)。

さておき、

主に女性向けにデザインされていますが、
小柄の男性にもお勧めしたいitemです。
itemを前に性別に言及するのは、
そろそろ止めた方が良いと思うのですが、
情報として知りたい方もまだまだ少なくないのが現状。

(話を戻して、)
オーガニックコットン100%。
肩幅と身幅が広く、
着丈は少し短めのカットソー。

これまでも


好評でしたが、


新しく

ice blue




mustard



80s green



が加わりました。

とにかく「使いやすい!」。

一枚で着てもカットソーやシャツの上に着ても。
永く活躍してくれるitemですよ。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


昨晩、
帰宅して少し経って、
娘が口ずさんでいた曲がこちらでした。
1,2回しか聴いてない筈なんだけどな。

samphaさんの新譜、
とても良かった。
先述のJAMILA WOODSさんの作品もそうですが、
2023年リリースの中ではかなり好き。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿