OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年10月26日木曜日

Ordinary fits : new items


こんばんは。

6.3 / 20.4 ℃  晴

昨日はバタバタし続け、
本日のupになってしまいました。

さて、行きましょう。

Ordinary fitsさんから、
信頼度の高い秋冬itemが届きました。


「定番」itemのwool ver.。
ふんわりしたシルエットで、
下にタイツなどを履いても外に響きません。

gray


navy


Ordinary fitsさんのLOOK BOOKから着画を拝借しました。

どうです、素敵でしょ?



タイパンツの様なフロントを持つ人気のpants。
こちらもwool ver.。
sizeは00 , 0 , 1 , 2と、
ユニセックス展開。

charcoal


black



身幅の広いニット。
国産でこの値段は良心的。
ユニセックスでサイズは2サイズ展開。

oatmeal


black(charcoal)


女性の方にも


男性にもお勧めです
(black size 2はSOLD OUTとなりました)


私(177cm、62kg)がsize 2を着用して。


どれも素敵で、
既に店頭でお求めいただいております。

お近くの方は是非Simon’sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


新旧の名曲をキューバアレンジ。

音楽は沼。


昨日、
NAPRONさん、
DECHOさん、
LA MOND.さんからも新しいitemが届いています。

これらも頑張ってupしたいと思いますので、
今暫くお待ちくださいませ。

色々大変!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿