OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年10月6日金曜日

Re made in tokyo japan : new item


こんばん3。

(3/3)

7.7 / 20.7 ℃  晴

新入荷itemに駆け足で対応して来て、
終わりが見えたところでまた他のbrandさんから入荷...。

さて、気を取り直して行きます。

Re made in tokyo japanさんから、

DRESS WOOL KNIT TURTLE NECK

が届きました。

上品な光沢と風合いが特徴のSuper 120s wool糸を両面網した生地。
抜群の肌触り、そして素材としての丈夫さが魅力のdress wool knit。
袖通りの良いラグランスリーブ仕様。

めちゃくちゃ滑らかな肌触り。
ジャストなサイズ感。

kahki(brown)




charcoal




black



私(177cm、62kg)がsize Mを着用して。


これは凄い良い!


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用ください!


sufjan stevensさんの新譜が出ました。

とても良いかったけど、
良くも悪くも「らしい」感じの曲が多かった気がします。


同列では語れませんが、
2月に出たAndy Shaufさんのアルバムは、
「とても」良かった。
今年リリースの中ではかなり好きです。

フルアルバムがYouTubeで聴けるみたいですので、
宜しければどうぞ。


今朝のニュースで知りましたが、
あのNYですら、
中堅以下のミュージシャンは生活に苦労しているのだそうです。

個人的に、
どのジャンルも同じ問題を抱えている様に感じます。
「大御所かそれ以外か」
(どこかのホストみたいな言葉)。

余りにもポピュラリティーが幅を効かせると、
多様性は削られて行きますね。

なので、
「基準」は自分で編み上げたいですね。


さて、
明日からの3連Q。
皆さんのご来店/ご利用を、
心よりお待ちしています!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿