OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年9月2日月曜日

240902info.


こんばんは。

23.9 / 33.3 ℃  晴たり曇ったり

先ずはお知らせを。
明日9月3日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。


開店当初からそうですが、
Simon'sにご来店くださる方の半数以上は女性の方です。
ですが、
「最近<女性向け>的な言及が少なかったかも?」
と、ふと思うに至りました。
実は、
この塩梅がとても難しい。
「ユニセック」と謳っているので、
常に「真ん中寄り」でありたいと思うのですが、
最近は特に上手く出来ていない。
まぁ、
「男性モノ」「女性モノ」と明確に区分けする時代で無くなったのも、
難しさを感じさせる理由のひとつなのですが。


BARBER CARDIGANは恒常的に好評。


女性はもちろん、
bottomsは男性にも好評。


会津木綿のアイテムも、
まだまだ在庫がありますよ。


肌触りの良さと着心地の軽さから、
ずっと好評頂いています。


女性サイズがメインですが、
男性受けも凄く良い。


性別を問わずに愛用頂けます。


僕がスカートを履けば、
一層「ユニセックス感」が出るんでしょうか?
多分、
「それとは違う感」が出そうな気しかしませんが。


さておき、
明日はおりませんが、
明後日もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


新譜も良かった。

素敵


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿