OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年9月30日月曜日

240930info.


こんばんは。

17.5 / 26.4 ℃  晴/曇

先ずはお知らせを。
明日10月1日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
ご了承くださいませ。


10年以上屋外に居続ければ、
木材はそれなりにヤレて来ます。
看板の、
陽が当たる面が楽しげに波打っいて、
「これはこれで面白い」と放置していますが、
そろそろ手入れしても良いかも知れません。 
コンパネなので、
表層を剥いでヤスリがけして再塗装。
そして再ステンシル、で良いかな。

いや、
そもそも看板は必要なのか?

いつか誰かがオーリーで飛び越えてくれることを願っていますが、
今の所それは叶わず。
(スケボーでジャンプ、という事ね)


本日は、
昨日まで開催されていたりんご音楽祭に行かれた方がご来店下さり、
気に入ったartistのactを教えてくれました。
良いなぁ。
行きたかったな。
行けば良かったかな?
歩いても行ける所だしな。
モノンクルが観たかった。


土曜日にEテレでやっていた、
『老人と海獣』がとても良かった。

番組の最後に流れた曲が、
とても「締め」に相応しくて、
思わずスマホで曲目を検索。

で、こちらがそちら。

真似し辛いであろう歌い方は勿論だけど、
音への言葉の置き方が素晴らしい。
寝る前に聴いたら、
穏やかな夢が見られそう。

でも、
イントロのピアノがどこか耳馴染みがあるんだけど、
それがどこだかが思い出せない。


さて、
9月も終わりですね。
2024年の残り1/4も楽しみましょう。


明日はおりませんが、
明後日もお近くに来られた方は是非ご来店ください。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿