OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年9月7日土曜日

hot in here


こんばんは。

20.2 / 32.5 ℃  晴

地方の「高校生あるある」なのだろうか?
松本市内で自転車通学している高校生たちは、
ヘルメットをハンドルに引っかけたり前カゴにいれたりして、
被っていない子が多い。

「最近の高校生はおとなしいなぁ」、
と思ってはいましたが、
こういう理由なき反抗もあるんですね。
でも、
盗んだバイクで走り出すよりは可愛い。
というか、
被らないけど、
ちゃんとヘルメットを持って通学しているのが可愛い。
免罪符みたい。
やっぱり「おとなしい」、のかな。

まぁ、
「ヘルメットなんてダサい」と、
若い子なら思うんだろうな。
僕も同じ年頃だったら、
多分そう思ってただろうし。

同時に、
大人が普通にヘルメットを被って、
子供達に「これが普通」と示すことも大事だとは思う。

真面目過ぎるか。


さて、
Simon'sではこの所、
端境期を随分と前にしていながら、
不思議な現象が起きています。
まだまだ暑い日が続いているので、
ハーフパンツや半袖のitemをお求め頂く流れも継続していますが、
そこに、
秋物とそれを通り越した冬物の需要が挟まって来ています。

南半球にでも行くのだろうか?
いや、
季節先取りのお洒落な方なのだろう。
自転車通勤ゆえの「半袖半パン」が続いている私としては、
ただただ頭が下がるばかり。

さておき、
通年で愛用出来るアイテムは、
季節を問わずに好評。

女性のみならず男性にも好評。


男性のみならず女性にも好評。


是非、
永くご愛用ください。


明日は昼頃から降雨の予報。
それでも、
通常営業致しますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿