OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年9月8日日曜日

fish


こんばんは。

22.8 / 31.9 ℃  晴

あれ、雨は?


昨晩、
就寝前にラジオをつけると、
パラリンピックの男子車椅子テニスの決勝。
あれ?
NHKは地上波でやらないの?


さて、
店頭でご覧になって、
「可愛い」と言われるitem、


りんごの皮を剥いたかの様な、
くるんとした細めのベルト。

natural


black


実は、
Hender Schemeさんのbeltの中では唯一、
専用の箱入り。

natural


black


現在discontinued itemとなっていますので、
これ以上他の人と被ることは無いと思います。

細めですがleatherなので強度はあります。
tail beltくらいの気軽さで愛用頂けますよ。
陰ながら、
お勧めのitemです。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方と時間のない方は、



をご利用くださいませ。


「<踊ろよ、フィッシュ>のMVってあるのかな?」
と思って調べたら、2020年に作られていた様です。
でも何故か、
<蒼氓>と<踊ろよ、フィッシュ>の抱き合わせ。

別々には出来なかったんだろうか?
少なくとも、
順番が逆の方が良かった気もするけれど。


<フィッシュ>繋がりで、
こちらも好きな曲。


さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿