OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年10月2日水曜日

10/1,2


こんばんは。

10/1

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)14SS展

@中目黒


君たちレザーになったんやね。


「乾杯」と行きたいくらい、
「乾杯」と言って匙を投げたいくらい、
物量が多いのが特徴。


'The BOSS'の後ろ姿。

「語る背中」を持った希有な人だと思います。


あちらこちらから来た人、
あちらこちらに去って行く人。

多分、
3時間位居たかな。
そんな気がする。

napのみなさん、
ありがとうございました。

お腹いっぱいになりました。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)の
14SSの資料をご覧になりたい方、
是非ご来店下さい。
今なら欲しい物を好きなだけ頼めます。


10/2

朝から香港の方が4名。
最後の最後に英語で話しかけたら、
狐につままれた様な顔に。
失礼しました。

簡素なプレゼントのラッピングにとても喜んで貰えたので、
少しは良い思い出になってくれている事を祈ります。

で、
所用で外出。

秋冬でもwhiteのpants。
良いと思います。

歩いていて、
white pantsを履いている女性を発見。
「へぇ、格好良いな」と思っていたら
歯科医の方でした。


そうそう、
先日お伝えした、


こちらのshirtが再入荷しました。


どちらも「定番」です。
何年も愛用頂きたいitem。
私もこのdenim pants、
やたらと履いています。
このshirtは前身のORDINARY B.D. SHIRTと合わせ、
ローテーションでヘヴィーに着回しています。


P.S.

こちらは昨日、
中目黒から恵比寿まで歩いて行って購入したイラスト集(?)

沢山のユニークな「くつ下」のイラストが素敵。

「プレゼントもらった」


で、
盛岡の方からプレゼントが届きました。


本当、
恐ろしく堅いビスケットでした。
でも、
素朴な味が好きな僕にとって、
とても美味しいビスケットでした。

Yさん、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿