OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年10月12日土曜日

one saturday morning


こんにちは。

今朝は早起き。
最近早起き。
目覚まし時計が鳴る前の起床。
自分に勝った様な感覚って何ものにも代え難い
(何時まで続くか分からないので、
大きな声では言えないけれど)。

早起きは三文の得。
では無く徳。

べっぴんさんな猫に遭遇。


何となく、
ぶら下がり健康器具が欲しいと思う今日この頃。
それでも、
自宅には置きたく無い。
その他大勢が既にあるんだ。
自宅がジムになってしまう。

なので、
「それらしき」を探しに公園へ。

「うんてい」。
久しぶりに見るとやりたくなった。
けど、
低いね。
低すぎて遊ぶ事はおろか、
ぶら下がることも出来なかった。

仮に出来たとして、

朝の6時台に35を過ぎた男が「うんてい」。

『通報までの距離(ディスタンス)』


結局、
思ったより太いパイプしか無かった。
それも、
完全にぶら下がれる程の高さも無く、
軽く身体を「く」の字に。
まぁ、
子供用の遊具なんだし、
第一これはぶら下がる為のパイプでも無い。

文句を言っても仕方ないね。

で、懸垂。


朝の空気が美味しかった。


自宅で長閑なひと時を過ごし、
お世話になっている整骨院へ。

おばあちゃんたちに混じっての待合室。
悪く無い悪く無い。
「飛び級」的な予習だと思えば良いんだ。

録音したいくらいの素敵な音が腰、背中、頸椎から。

『歌い合う背骨たち』

一時間弱の極上なリラクシングタイム。


映画のタイトルを2つも「もじり」たくなる位、

気分爽快。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿