OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年10月10日木曜日

Ordinary fits : 2 pairs of wool pants for women


こんにちは。

昨晩遅くに届いた
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)の
秋冬ladys bottoms。

どちらも、
ですが素敵なpantsだと思います。

1、キュロットの様な袴の様な。
ダボっとしたpants。
女性に好評なmodelだとか。
Simon'sには初めての入荷。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
BALL PANTS
wool 90% , nylon 10%
color : gray , navy
size : 00
price : ¥17,850
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

ワタリの広さ、
股上の深さ。
着用すると「ふんわり」。
タイツやレギンスと合わせても着膨れしません。
wideなbottomが好きな方、
お勧めのユニークなpantsですよ。

両サイドにポケットが一つずつ。


ウエストぐるりはゴム。
ドローコードが付いているのでズレ落ちる心配はありません。


2、好評だった通年モデルの「denim」。
秋冬はwoolになって再登場したこちらのpants。

腰回り、ワタリにはゆとりを持たせつつ、
すらっとテーパーの掛かった「美脚効果」のある一本。

ウエスト両サイドには一部ゴムも入っていて、
しゃがんだりするのも楽。
ウエスト周りに付いているボタンで、
若干のサイズ調整も可能です。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
TUCK TROUSER WOOL
wool 90% , nylon 10%
color : gray , navy
size : 00 , 0
price : ¥16,800
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

フロントにはタックが入っていて、
ふんわりする腰回りとワタリを綺麗に見せてくれます。



ポケットと腰回りのdetail


BALL PANTS、
TUCK TROUSER WOOLともに、
薄手〜中厚手のwoolを使用しています。
ゴワゴワ感が感じられないので、
とても使い易い生地感。

ちくちく感も殆ど感じられませんでした。

どちらも「これこれ!」と
衣替えの度に出逢って嬉しくなれそうな、
永く履けるpants。

「ふんわりユニーク」
「すっきりラクチン」

どちらもお勧めのpantsです。



10月だというのに、
半袖ハーフパンツでも大丈夫な暖かさ。

来年の為に覚えておいても良いのでは無いでしょうか?
「9月一杯は夏物衣料をしまわなくて良い」と。
「10月にも夏物衣料を着る可能性が高い」と。

温暖化を止める有効な手だてが無いのだから、
そう思っていても間違いでは無いと思います。

年に寄って、
若干の前後はあるかも知れませんが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿