OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年10月16日水曜日

candy, rain : Ordinary fits 14SS


こんばんは。

15日(火)

10:50 原宿

何行列?と思えば、
ポップコーンだって。

凄いな、東京。


目的地へ向けて歩いていると、
目の前に波田陽区さん。
警察のお仕事で、
「母さん助けて詐欺」(初めて耳にした)
対策のビラ配り。
気付かずに接近してしまったので、
最早「避ける避けない」の距離では無く、
目が合ってしまう。
ビラを差し出した彼がひと言。
「おにいさん、飴ついてるから」


確かに。


ボチボチ歩いて、
Ordinary fits 14SS展へ。

児玉社長、社長夫人、東出さんに
商品の案内をして頂く
(音楽と靴談義に花が咲く。
靴好きの人と靴談義をするってやっぱり楽しい)。

ありがとうございました。

Ordinary fits '14SS'

ladysの


itemが


飛躍的に


増えていました。


着丈・袖丈が従来のものより長くなり、
前身頃から後身頃までドレープを描く

'new barbar shirt'


衿幅などにマイナーチェンジを施された

'barbar shirt'


素敵。

来期のOrdinary fits。
ご期待下さい!


そのままtower records渋谷店へ。
大型CD shopを訪れるのは随分久しぶり。
 ランチをすっかり忘れ、2h以上の滞在。
正直、もっと居たかった。
実物に囲まれながらあれこれを探すのって、
やっぱり楽しい。
好き勝手に買物して良ければ、
持ちきれない分量になったと思う。
雨で冷静になれて良かった。

しかし、
(一部新譜を除いて)輸入版のCD、
安くなったね。
今の若者が羨ましい。
僕が学生の時は、
「クラシック(名盤)」と呼ばれるCDの殆どは、
¥1,000では買えなかった。
今となっては、
かなりのtitleが¥1,000かそれ以下。

改めて、
羨ましい。


雨の東京を歩く。
と言っても恵比寿まで。
大した距離では無い。

雨が降っていなければ行きたい所があったけど、
仕方ない。


雨のお陰であれこれを諦め易かった。
マイペースで東京short stayを満喫。

時間を掛けてみてみたいもの、
やっぱりあるなぁ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿