OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年10月25日金曜日

de-railment


こんばんは。

sigur rosのnew album "kveikur"。
聴きました。
一曲目から重厚感のあるサウンド。
「はい、ここからサビです」的ギターリフとか、
AメロBメロ中にスクラッチとか、
リズム体をより前面に押し出したりしたら、
chester bennington(linkin parkのvocal)さんが
歌っても大丈夫な曲もあるな、
と思いました。

感想になっていませんね
(linkin park、
今度ちゃんと聴いてみよ)。

そのalbumの4曲目。
3:45辺りのSE(音響効果)が、
今朝9:30頃の私の背骨とシンクロ。

良い音


本日は、
整骨院に寄っての出勤。

ちなみに、
整骨院に寄ってから出勤する日は、
「可能な範囲でお洒落をしてゴミを捨てに行く」人
の様なコーディネートになります。
皺になるのでB.D.SHIRTは着ないし、
処置に支障が出ると困るので、
ベルトが必要なbottomも避けます。

画は用意しません。
本日ご来店下さった方々のみ
お分かり頂けたと思います。


長い前置きになりました。


さて、
SIMON selects CD "13"。
残り一枚となりました。
今作も頑張って焼き増しさせて頂きました。
ありがとうございます。

"13"


先日、
以前に配布したCDを気に入っているとのコメントを頂き、
改めて先程自分でも聴いてみました。
(「リンゴのやつ」です。
別に隠語ではありません。
jacketとdiskのpictureの事です)。
聴いてみて、
「あら!」という感じでした
(感嘆符は控えめに一つ)。

ふと思い立ち、
以前創ったものの3作品を
少量ずつですが焼き増ししてみました
(かなり限定的な枚数です)。

お持ちでない方向けとなりますが、
¥10,500以上のお買い上げでどれか一枚差し上げます
(WEB STOREをご利用の方にも、
ランダムでどれかをお付けします)。

※配布は数日内を予定


最後になりますが、
最大の感謝を込めて。

本日は、
悪天候にも関わらず、
Simon'sに足を運んで下さったみなさま。

ありがとうございました!!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿