OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年12月28日土曜日

banana


こんばんは。

最高気温2℃。
素敵なbreeze。
希望はsnooze。


2,3日前、
起床した時の寝癖が
"beavis&butt-head"のどちらか(どちらも)みたいでした。
間近に控えた帰省を視野に入れ、
短髪に断髪。

結果、
何だか
「木を削り出したドライバーを背負ったゴルファー少年」
みたいな髪型に。
久しぶりに此処まで短くなりました。

で、
より寝癖が強烈に。
モーセが割った海みたいに、
硬い髪の毛が「ぱっくり」
(ちなみに、モーセは海を渡っていません)。

どれだけ水を塗っても部分的に元に戻らなかった

(ところで、
あのゴルファー少年は、
アイアンとかパターとか持ってたっけ?)。


寝癖と格闘し、
諦めた後での朝食。
毎朝必ず食べているバナナ。
今朝は複雑な心境でした。

「似合い過ぎてるんちゃうか?」

少し考えて、
バナナを切って皿に盛り、
きなことすりごまをまぶしました。
少しあんこも添えて。

これで
「プロゴルファー」から
惑星』に移行。

土星あたりで。


前振りが長くなり過ぎました。

こんなに寒い日にご来店下さったみなさん、
ありがとうございました。

明日、明後日も営業していますので、
お時間がある方は是非ご来店下さい。


P.S.

Sさま。
メールアドレスの記入に問題があったみたいで、
(一度電話を差し上げたのですが、)
メールが一切届いて居ないと思います。
商品は本日お送りしましたのでご安心下さい。

ここに書いて伝われば良いのですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿