OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年12月24日火曜日

not a santa nor a reindeer


こんばんは。

クリスマスは何時祝うのか?
イブなのか?
当日なのか?
プレゼントは何時貰うのか?
イブの朝なのか?
当日の朝なのか?

子供の頃に言い合いになったんですが、
私の実家は「当日派」でした。
どちらかと言えば
「少数派」に属していた気がします。

それも「今は昔」。
そこから数光年離れた所に居る感じがします。


で、イブです。

今朝立ち寄ったスーパーは凄い人だかり。
さりげなく、
でも確実に、
視界に入って来る「しめ縄」と「鏡もち」。
それらを無視するのは至難の業でした。

とにかく、
楽しんでみるのは如何でしょうか。
「斜め」な引用かも知れませんが、
「踊る〜に見る〜」です。


この時期になると、
自分の役回りについて考えてしまいます。
「サンタ」と「貰うひと」の間。
残念ながら、
トナカイでは無さそうです。
さながら、
エイドステーションのスタッフ辺りでしょうか。

それでも大役だと思っています。


さて、
明日入荷予定の商品について少し。

French bullさんの欠品しいてるitemが沢山再入荷します。
同時に、
今年の年初にとても好評頂いた
Happy Bagも入荷します。

お渡しは2014年の1月1日以降ですが
近日中に予約を開始致します。

(下の画像は昨年のものです)


入荷次第、
予約態勢を早急に検討します。


私は時間の都合上、
今宵は手の込んだものは作れそうにありませんが、
簡易なケーキくらいは焼こうかと思っています。
個人的に思うんですけれど、
頻繁にケーキを焼かない人にとって、
「バニラエッセンス」って
買うのを戸惑うアイテムのひとつ。

他で代用(工夫)します。

P.S.
昨日でselect CD "without"。
全ての配布を終えました。

耳にした方が気に入って下されば。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿