OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年12月18日水曜日

having sweeeeet teeth


こんばんは。

遅くのupになりました。

朝から雪。
今も雪。
雪が降っても全く楽しくならない。
そういうお年頃なんです。


昨日、
タマネギをすりおろし、
それを炒める間にsweetsを。
ちゃちゃっと用意したので、
お湯を張り過ぎたお風呂に飛び込んだ「瞬間」
の様な「溢れ方」となりました。


sweetsを作るのは随分久しぶり。
sweetsを食べるのも随分久しぶり。

どうしても食べたかったので、
スタッフィング(中に詰まったもの)は
「あんこ」。

和yo!折衷


料理の合間を縫って、
お弁当用のおかずの「作り置き」も用意。
小分けにして冷凍。
perfect。


本日は天候も優れない中、
ご来店頂いた方々、
ありがとうございました。

最後にお話に付き合わせてしまった
AさんとHさん。

気を付けて帰ってね!

年内最後の営業日、
30日までの13連勤。
今日からstart。

楽しく行きます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿