OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年12月11日水曜日

things (and jokes) to tell you


こんばんは。

昨日、
日中は暖かかったのですが、
夜になると下りエレヴェーターの様にスルスルと気温が下がり、
誰が主役なのかを思い知らせてくれました。


さてさて、
「何度も言うよ残らず言うよ」
(は往年のヒット曲の歌詞ですが、)

1、駐車場あります

隠していて御免なさい。
隠すつもりは無いんですが、
見つけ辛い≒隠している、
かも知れませんね。
つまびらかにしているつもりなんですが、
つもり≒自己満足、
かも知れません。

駐車場の場所はこちらでご確認下さい。
分かり辛ければ電話でも封書でも、
お気軽にお尋ね下さい。

2、お店あります

隠れ家的存在で御免なさい。
毎週の様に、
「こんな所にお店ありましたっけ?」
と訊かれます。
幸か不幸か、
2年半近く存在しています。
今の所、
魔法は使えそうにありませんので、
明日以降も此処に在ります。

お店の場所はこちらでご確認下さい。

おおよそ、
公園で鳩に豆をやっていそうな店主が居ます。
おおよそ<もれなく、
かも知れませんが。



(ここからは普通のアナウンス)

3、(簡易ですが、)
梱包承っております

都度都度で梱包のスタイルが変わり、
その都度都度で時間が掛かります。
少し心にゆとりを持ってお待ち頂ければ幸いです
(別にあなたの寛容さを試している訳ではありません。
単純に不器用なんです)。

悪しからずご了承下さいませ。


今日はお休み明けなのに、
(思いのほか)一日を通してバタバタさせて頂きました。

ありがとうございました。

SIM   ◯   N

改め、

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿