OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年12月30日月曜日

overjoyed : 2013 year-end rewind


こんばんは。

21:10

表は随分と冷え込んで来ました。


この一年も沢山の事がありました。
「楽しさ」と同じ大きさの「悲しさ」があるとすれば、
やはり「悲しさ」の方が心に強く残るのかも知れません。
少なくとも、
私にとっては
(湿っぽくなるのは好きでは無いので、
以降は割愛)。

それでも、
足を止めずに歩いて来れたのは、
全て、
「素敵な」ものを作って下さる方々と、
それらをお求め下さった「素敵な」方々。
みなさんのお陰です。

至らない部分が多々ある私ですが、
今年ばかりは自分を褒めたいと思います。


この一年に出逢う事が出来た方々。
昨年と変わらず顔を出して下さった方々。
WEB STOREをご利用下さった方々。

みなさんのお陰で、
この一年を楽しみ過ぎる事ができました。

ありがとうございました。


そして、
この一年を楽しむ機会を与えてくれた母に、
最大の感謝を。


さて、
父と兄弟に会う為に、
関西に向かいます。

この一年も、
拙いblogをお読み下さったみなさま。

ありがとうございました。

それでは佳いお年を!

P.S.

2014年の営業は
1/3 12時からとなります。
WEB STOREでのご注文の発送も、
1/3から順次対応させて頂きます。
受け取り日時のご指定のある方はお気を付け下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿