OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年12月13日金曜日

The Superior Labor : cordovan middle wallet


こんばんは。

13AW「真打ち」的なお財布が入荷しました。
馬一頭から取れるのは僅かと言われる「shell cordovan」を、
内側まで「贅沢」に使った逸品。

鏡みたいな光沢


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
cordovan middle wallet
shell cordovan
color : brown , black
size : L16cm x W9.5cm
price : ¥47,250
made in JAPAN

※こちらのwalletはWEB STOREでもお求め頂けます。

ちなみに、
いつものprice tagまでcordovan。

'special'



◇ 

今朝も寒かった松本。

起床後、
強烈なスライディングタックルの様な勢いで
布団に滑り込み直しましたが、
2度寝すると取り返しが付かないと理性が働き、
しぶしぶ朝食。

雪のちらつくなか出勤。

所用で外出


空がね、
冬やん。


それでも鳩は元気。



とうとうコートを着る時期になりました。
今日はトレンチコートを着用して出勤。

本当にouterが必要になって来ました。
今日も探しに来られる方々が。

welcome!

素敵なouterございます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿