OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年3月17日月曜日

information from SIMON and Simon's&co.


こんばんは。

とっても春。
今朝は朝活も満喫。
そのまま何処かへ旅に出たくなる位
気持ち良い気候でした。

が、
勿論しっかり出勤。
朝からバシバシとばしばしやりましたが、
なかなか全てを綺麗にやり終えられず

こんな時間。

(P.S.ありがとう、千代美のみなさん!)


SIMONからのお知らせ

「ひとりでやっている」
は何の言い訳にもなりませんが、
物理的に対応出来ない事が稀に起こります。

接客・梱包と発送
(『転落・追放と王国』はカミュ)

ご来店頂いている方の前での梱包。
諸々が重なり発送の遅延。

もっと高性能なら良いのですが、
時として私の能力を越える事があります。
ご来店頂いている方には、
お断りを入れてから作業にあたる様にはしています。
発送が遅延して閉まった場合は、
個別にご連絡差し上げております。

不徳の致す所。
That's rightです。

ふざけている場合ではありませんね。

日々、
尽力して対応させて頂いておりますが、
時々こういう事態が起こってしまいます。
身勝手ではございますが、
何卒ご容赦下さいませ。


Simon'sからのお知らせ

明日18日(火)は「定休日」
WEB STOREでのご注文の発送は19日(水)からとなります。
受け取りご希望日時のある方はお気を付け下さい。

それでは、
19日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿