OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年3月28日金曜日

pocketbook of travel. pocketbook of living.


こんばんは。

0℃/20℃

本日の気温の振り幅。

それでも初(?)20℃。
昼過ぎ、
思い切って(20分程度の)散歩に。

観光スポットに差し掛かると、
平日にも関わらず沢山の観光の方々。
そういう方々の間をササッと縫う様にして歩いていると、
自分が「地元民」的な立ち位置にいるんだと感じました。
移住してまだ4年目、
ですが。

しかし、
表は気持ち良かった。
戻ってみると店内が薄ら寒い。
そして、
それは今の時間までずっと続いています。

観光の方々の中には、
Simon'sに足を運んで下さった方もおられ、
遠近・東西を問わず、
松本を訪れる方は多いんだと再認識。
勿論、
松本近辺の方のご来店もありました。

県外市外からの方の「旅の手帳」にそっと。
松本近辺の方の「暮らしの手帳」にしっかりと。

載れたら良いな。



さて、
明日で3月の店舗の営業は終了。
繰り返しのアナウンスになりますが、
3/30(日),31(月)と「連休」を頂きます。
4/1(火)は本来なら「定休日」ですが、
振替で「通常営業」と致します。

4月はお休みが変則的になります。
また、
近い内にアナウンス致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿