OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年3月7日金曜日

noise, ball and new items from Re made in tokyo japan & The Superior Labor


Bon soir !

昨日、
車のエアコンの吹き出し口辺りから、
周波の合わないラジオみたいな雑音。
「ブツブツ」と「ザー」の間の子。
エアコンを消しても音は止まず。

今朝も相変わらずの雑音。
おまけに、
車を「40km/h」くらいで走らせていると、
スピードメーターが「100km/h」まで跳ね上がる。
ふと、
「40km/h」だと思いつつ、
実は「100km/h」だったら?と想像してみる。
単純に3倍して考えてみる。
この感覚だと、
ポールポジションはいつも独占出来そう。
年間優勝もちょろいちょろい。

冗談はさておき、
機械が勝手に良くなる事って(まず)ありません。

ディーラーと話をして、
愛車の入院が決定。


雪に拒まれて以降、
とても久しぶりに早起きして「朝活」。
ちょっとだけ「あれやこれや」が分かって来た様な、
そうでも無い様な。
何より、
「楽しい」が大事。
始めてそんなに経っていないんだ。
成果ばかりを求めていたら、
気が滅入るだけで続かない。

それでも、
フォロースルーが綺麗に出来て、
スパッとシュートが入ると、
「おぉぉ...」。

それだけで幸せな気分になれます。


お店に着いて、
着替えて、
そこから怒濤の一日が思いもよらず開幕。

沢山の方々にご来店頂き、
お話を楽しみつつ、
会話と並行してあれこれにも同時に着手。

それでも、
入荷したRe made in tokyo japan(アールイー)
のパンツの商品画像は用意出来なかった。

長野市から遊びに来てくれたお客さんに試着して貰うと、
とても綺麗なシルエットでした
(お店、楽しみにしています!!)。

明日以降、
ちゃんとご紹介致します。


18時を回って、
集荷に来てくれた佐川急便さん。
荷物を手渡し、
代わりに大きな荷物を受け取る。
何だろう、
この物々交換。

巨大な箱の中には、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)のnew items

エプロン(2 colors)
ビブエプロン(2 colors)
レザーペンケース(2 colors)
マネークリップ
(Yくん、折角遊びに来てくれたのに
入れ違いになっちゃったね)


レザートート(2 colors)


こちらも、
明日以降upします。


何故か、
PC版とiphone版で異なるyahoo天気の最低気温。
どちらを見ても、
来週の水・木までの最低気温は結構なもの。
今が体調を一番崩し易い時期でもあります。
みなさん呉々もお気をつけ下さい。

朝晩の冷え込みは厳しくても、
春物の動きはとても好調。
それは多分、
「希望」。
ひとつ先の季節への。

春よこい。
出来るだけ早く。
何処にも寄り道せずに。

私にとっては
「切望」


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿