OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年3月29日土曜日

something serious


こんばんは。

今日も好天。

※明日明後日と「連休」を頂くため
本日で3月の店舗営業は終了
(勿論、WEB STOREは引き続きご利用頂けます)。



本日も沢山の方にご来店頂きました。
ありがとうございました。

WEB STOREをご利用頂いた遠方のご夫婦が立ち寄って下さったり、
トレイルランニングの高揚感を教えて下さる女性にお会いしたり、
 カップルにスニーカーについてレクチャーしたり、
異動で去って行くOくんが挨拶に来てくれたり
(またお会いしましょう!!)...。
などなど。

時々、
自分で自分を「大丈夫か?」と思います。
「本業」の話が余りにも少ない気がして
(これは開店当初から変わっていない気もします)。

「一生懸命遊んで、
一生懸命サボって...。
何事も一生懸命楽しむ」

詭弁や自己弁護みたいに響くかも知れませんが、
私はそう思って毎日の生活を営んでいます
(ちなみに、「何事にも一生懸命」、
というのは故・寺山修司さんの不確かな引用です)。


私は「出来た人間」ではありませんので、
どれだけ「ニュートラル」を意識しても、
日々のコンディションに浮き沈みが生じてしまいます。
それを恥じるべきか、
それとも(開き直って)看過するべきか。

どちらでもなく、
ただ認めるだけ。
晴れの日があれば雨の日もある、
くらいに
(もういっちょ。
「にんげんだもの」)。

そんな私が、
日々、素敵な人たちにお会い出来るのも、
素敵なitemを作って下さる方々のお陰。
本当に有り難い限りです。


さて、
そろそろ関西に向かいます。

桜は咲いているんだろうか?


それでは、
april foolに。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿