OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年3月20日木曜日

picture train of recommend items


こんばんは。

「立派だと同性間で優位に立てるが、
同時に捕食者に見つかり易い。
『諸刃の剣』なんです」

-専門家がカブトムシの角について

先日耳にして、
「おぉ...」。

専門家が淡々と語るの聞いていると、
その世界に興味が湧いたりします。
日常に役には立ちそうに無いトリビアを、
毎日せっせと集めています。


さて、
本題に入りましょう。
余りにも脇道に逸れるので、
「仕事をしていなさそうな人間」
と思われている様ですが、

あたらずとも遠からず、
かも知れません。

気を取り直して、
春。

お勧めitemを(漠然と)ご紹介致します。

outer

薄手である程度の防水性・防風性があるもの。
レイヤリングに取り入れ易いもの。

これからの季節重宝します。






pants

定番色は勿論ですが、
春。
色が綺麗なpants。
薄手で軽快なpants。
basicなものからuniqueなものまで。

沢山あります。


shirtも、ね。
B.D.Shirt。
好きですか?
(私? 大好き!!)


womensのpantsも沢山


shoes

お洒落は足下から。
shoes、好きですか?
(私? 大好物!!)

shoesの埋蔵量も結構結構!!



bagも大量!!


head wear

TATAMIZEさんのWORK CAPや、


ここの所私も愛用している
French bullさんのknit capなど、
「被り物」も沢山!!


socksも、
数える気が失せる程あります。


SARAXJIJI(サラジジ)さんや、


YAMMA(ヤンマ)さんのような、
womens itemsも充実。


(お勧めになっているかは定かではありませんが、)
流行を意識せず、
コーディネートに取り入れて重宝するitemが多いと思います
(WEB STOREにて「あれこれ」の在庫状況はご確認頂けます)。

「ファッション」

日々の媚薬。
季節の妙薬。

(若干無理がたたった脚韻ですね)。

本日は雨の中、
ご来店下さったみなさま。

ありがとうございました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿