OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年3月6日木曜日

Ordinary fits : PULL OVERs for women (oh, you don't have to worry! only women know it.


こんばんは。

お昼過ぎに届いた
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんのカットソー。
画像を撮ろうとしたものの、
素敵な日差し。


諦めは簡単につかない質なので、
スワン家の方へ。
では無く、
屋外へ。


余談ですが、
こういう襟ぐりのカットソーとか、
透け感があるitemとか。
オーダーしたのは私なんですが、
実際にお店に届くと心配になるんです。
「どうやって着れば良いんだろう...」と。
かなり前になりますが、
親しくさせて頂いている女性のお客さんに
このささやかな悩みを打ち明けた所、

心配しなくて大丈夫。
女性は知ってるから。

考えてみれば
当たり前の事なんですが、ね。

しかし、
「逆」パターンの衣服って思いつかないな。
女性の方が、
「男性はどうやってこれを着るんだろう?」
と悩んでしまうもの。

女性にはあるんでしょうか?


さておき、

'blue(purple)'


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
WIDE PULL OVER
テンセル 100%
color : blue , ivory
size : 0(womens free)
price : ¥ 12,390
made in JAPAN

※他の画像・詳細は「こちら」でご確認下さい。

背中


'ivory'


BORDERのものも入荷。

'navy'


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
BORDER PULL OVER
キュプラ 100%
color : navy , beige
size : 0(womens free)
price : ¥ 14,700
made in JAPAN

※他の画像・詳細は「こちら」でご確認下さい。



'beige'


春もの。
動き出しています。
同時にまだまだ冬物の需要も高いですね。

日は長くなり、
光の色も春らしくなって来ました。
少し期待。
もうちょっと我慢。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿