OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年10月24日金曜日

apple gorilla trumpet


こんばんは。

昨日、
複数回耳にした「霜降(そうこう)」。
「暦通り」の寒さでした。

まだまだ寒さに身体が慣れていない時期です。
みなさん、呉々もご自愛下さい。


さてさて、
Simon's(サイモンズ)からお知らせが数点

1、昨年好評だった手袋、
EVOLG(エヴォログ)(gloveをひっくり返したbrand名)
のitemが既に入荷しています。
手袋をしたままスマートフォンが操作出来る手袋。

明日以降に改めてご紹介致します。

2、明日だと思いますが、
navyとblack。
入荷しましたらご紹介致します。

3、TATAMIZE(タタミゼ)さんのWOOL CAP(ウールキャップ)
blackがのみ僅かな数ですが在庫がございます。
毎年好評ですが、
今冬はラインナップには無いitem。
因に、こちらも僅かな数しか無かった
SHAWL COLLAR JACKETの昨シーズンのcolor(jasper red)は、
店頭に出して直に'SOLD OUT'となりました。
ありがとうございます。
jasper red。
とても良い色でしたね
(松本を離れたO君、元気にしてるかな?)。

4、SARAXJIJI(サラジジ)さんのitemの入荷は、
10月では無くて11月でした。
失礼致しました。
先日入荷予定アイテム(の名前と色だけ)をblog upした所、
既に数点のitemに予約が入っております。
それでも、11月は「すぐそこ」。
お楽しみに。


ありがたい事に、
今日はさほどの寒さを感じません。

出勤がてらに立ち寄った市場で、
小振りのりんごが10個¥300。

即買い。


至る所に秋。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿