OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年10月14日火曜日

chilly


こんばんは。

台風と一緒に寒さがやって来ました。
昨晩帰宅し、晩ご飯を食べる間も薄ら寒く、
勿論それ以降も薄ら寒いままでした
(そろそろ毛布を出すべきかな)。

それでも、まだ10月半ば。
暖房はまだ使いたくありません。
少なくとも来月までは我慢しよう。
そう思っています。

暖房を使用する代わりに、
本日夕方からお店の入り口のドアを閉めての営業に。
「もうこんな季節なんだ」としみじみ。
早いなぁ、本当に。

「あの冬」がすぐそこに居る訳だ。


本日は、寒さを感じてか、
暖かいitemを探しに来られる方の多い一日でした。

日中の寒暖差が10℃以上という日が続いています。
体調には呉々もお気を付け頂き、
暖かくしてお過ごし下さい。

暖かい衣服が必要な方々。

沢山ありますので、
是非。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿