OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年10月17日金曜日

Tieasy re-stock (and something)


こんばんは。

Tieasy(ティージー)のORGANIC BASQUE SHIRT。
此処の所とても好評頂いています。

少量ですが再入荷しました。

(purpleとmix grayはupしておりませんが、その他のcolorの)
在庫状況は「こちら」でご確認頂けます。


群馬県で生地を編み立て、
東京で仕立て上げられるmade in japanのcut&sewn。
飽きの来ないsimple&basic design。
Simon'sでは開店当初から取扱っています。
これまでに沢山の方々から満足の声を頂いております。

自信を持ってお勧め致しますので、
是非一度お試し下さい。


昨日は約一ヶ月ぶりの休日。
久しぶり過ぎる休日の前日の晩、
溜まった疲れが溶け出して神経が鈍麻。
久しぶりに自宅のPCを起動し、
ダラダラと新しい音楽を探し続け、
CDを複数枚購入
(「まだCD買うんですか?」と時々訊かれますが、買います)。

入眠時間が押しに押し、
久方ぶりの休日は寝坊スタート。

昼前に起床。
取りあえずご飯を食べ、
球投げ運動2時間弱。
それでもスッキリせず、
そのまま8km程ランニング。
ちゃんと距離を走るのも約一ヶ月ぶり。
とても身体が重く感じられましたが、
取りあえずスッキリ。

帰宅し軽めに2食目のご飯。
その後、近所のスーパーまで散歩。
生クリームと砂糖を購入して帰宅。
で、
パパッとササッとケーキを焼き、
あら熱を取って冷蔵庫へ
(甘さはかなり控えめ。
冷えてからプレーンヨーグルトを添えて頂きました。
普通に美味しかった)。


休日も、
久しぶり過ぎると何をして良いのか分からない。
個人的に、
予定を立てると無理しがちな性格なので、
昨日は敢えて予定は立てず、
やりたいと思った事をちょいちょいとやって終了。

それでも、
(積み上がった本と目が合うと心が痛いけれど、)
欲張り過ぎない事も大事。

昨日の充実感にお休みの大事さを痛感
(微妙に踏んだ脚韻)。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿