OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月16日木曜日

updown temp


こんばんは。

8.2℃ / 22.8 ℃

昨日より最高気温は8℃高く、
5月中旬並。
来店された方から、
「こう気温が落ち着かなければ何を着れば良いのか?」、と。
そりゃそうですよね。
家を出る前には少し考えてしまいますよね。

もしご存知無ければ、
こちら」のサイトを参照されるのも一つかと思います。
スマホのリーディングリストに入れておけば役に立ちますよ。

まだまだ羽織れる物が活躍します。

羽織れるもの①(残り僅か)と


 ボトムス①(残り僅か)。


羽織れるもの②(大好評のitem!!)と


ボトムス②(シルエットが綺麗)。


羽織れるもの③(ラスイチ!)と


ボトムス③(ラスイチ!)。


羽織れるもの④(ラスイチ!)と


ボトムス④(blackが合います)。


他にも好評なspring coat



jacket



この他にも勿論沢山あります。

漠然とでもお探しのものがあればお教え下さい。
一緒にお探しいたしますので。


今朝表を歩いていると、
土の匂いがしっかりとしました。
陽光に照らされた街中で、
アシナガバチが巣を作る場所を探して飛んでいる姿も見ました。

なんだかんだで春ですね。

なので、
らしい曲を。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿